ほたる灯の物語

それは――ほたるの些細な出来事でした―――。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



.

2011.03.22 (Tue)

CA3I00100002.jpg

わたくすの番号は121でごあす!
いやーよかったよかった






・・

・・
・・・・・更新かくことないすーww

合格

2011.03.17 (Thu)

いぇぃ合格ー

忙しいから後日

やあやあやあやあやあ!

2011.03.08 (Tue)

やああああああほっ

やっと試験おわったー^;

ぁ、今日ね)

-------
合格発表来週ですが....w
まあ良かったと思います!





募集よりオーバーしてる2人のうちにはいらなければ.............

あー

2011.01.13 (Thu)

明日始業式&テスト5教科・・・

1日で5教科つらいわ・・・

それに課題一つも手つけてないし提出どうしよwwwwww

まぁごまかすとしますv


おっとそこのあなた!




最下位から2番目をなめちゃ(いじめちゃ)いけませぇんよ!!


・・・というのも




・・・




・・・頭が悪くていいじゃないか、
  
  だって人間だもの☆





・・・





翌日ワタシは「ぁーもーうるさいうるさい点数なんかどうでもいいし!」

と、開き直って帰ってくるのか、
      
      「え、今回結構いけたわー、まぁ君には及ばんけど」

と、ちょっと余裕だけど位を下げてー・・・みたいにして帰るのかは、

君の想像次第☆

結果はこのあとすぐ←

more »

あけおめことよろ

2011.01.07 (Fri)

みんなあけましておめでとーござーます!!

おそくなってすみませんですpqpqpqpqpqpq

ことしもよろしく!?!?!?!?!???!??!??!???!??!!??!?

ねたないす

 | HOME |  »

プロフィール

xほたる灯x

Author:xほたる灯x
棗にこっそりと住んでる
ほたるです。

住人

xほたる灯x:70Lv雷氷魔

voHOTARUvo:56Lv龍使

voHOTARUov:116Lv斬賊(←メイン

ほたるうぅ:78Lv WH

僕の寿命っ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

プロポーズの言葉

フリーエリア

